横浜・加地球団社長、巻き返しへ意欲!の話題です。

  • 2009/12/30(水) 13:22:09

さて、今日のお題はなんでしょうか?
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
今日はプロ野球から、横浜・加地球団社長、巻き返しへ意欲!の話題です。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

横浜・加地球団社長、巻き返しへ意欲!
12月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

日本プロ野球組織(NPB)は28日、コミッショナー事務局のほか、巨人、中日、ヤクルト、阪神、横浜の5球団が年内の業務を終えた。3月のWBCで日本代表が連覇を達成して球界が盛り上がりをみせた2009年を、加藤良三コミッショナー(68)は「ラッキーな一年を持つことができた」と総括した。

横浜は2年連続最下位も、10月に就任した加地球団社長は今オフに12人を補強、「来季もやることがたくさんある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000014-sanspo-base

(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
チャオ!



こんなサイト見つけました。

  • よしポンのよしポン的日記

  • 美貴の毎日日記

  • 薫のぽよよんブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 樹里の徒然日記

  • 細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?・・さすがかも・・

    • 2009/12/21(月) 13:13:48

    今日もいい話題をさがしましょう。
    気分転換はいかが?
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?
    12月21日9時14分配信 デイリースポーツ


     初の著書「家電俳優」をPRした細川茂樹=東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディア


    俳優・細川茂樹(38)が20日、都内で初の著書「家電俳優」発売記念握手会を行った。今年は家電を愛する俳優として演技以外でも大活躍。趣味が仕事に生きた格好だが、一方で「家電の発達がぼくを独りにしてると思います。家族みたいで、全然退屈しないんですよ」と家電が結婚の障害になっていることを告白。「選ぶ難しさは家電も女性も五分五分」と語ったが、実際に身の回りにあるのは家電ばかり。現時点では女性に対してよりも家電への愛が上回っているようだった。

    【関連記事】

    ・ 「笑い飯」またも悲願のVには届かず

    ・ 青山テルマ SOLとコラボで新曲よ!

    ・ 遊井亮子 酒にまつわる衝撃の過去告白

    ・ 番ことみ、妊娠を報告

    ・ グラビア写真特集

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • AIR

  • キーホルダー

  • はるなの日記

  • しつけるシーツ

  • 麻美のまったりブログ

  • コ・ヒョンジョン、放送人の選ぶ「今年の俳優」にの話題をクリップしました。

    • 2009/12/16(水) 17:03:35

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    今日はこの特集にしました。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    コ・ヒョンジョン、放送人の選ぶ「今年の俳優」に
    12月16日12時5分配信 聯合ニュース


    「善徳女王」でのコ・ヒョンジョン=(聯合ニュース)


    【ソウル15日聯合ニュース】中堅放送関係者の団体・汝矣島クラブは15日、MBCの人気ドラマ「善徳女王」で主人公の敵役「ミシル」を演じたコ・ヒョンジョンさんを、「今年の放送人賞」俳優部門受賞者に選定したと明らかにした。

    コ・ヒョンジョンのプロフィールと写真

    同クラブは、放送業界関係者が国内放送文化発展のため設立した社団法人。今年の放送人賞は、1年間、放送発展に寄与した人物と制作陣に贈られる。

    作家と制作部門の受賞者には、SBSドラマ「華麗なる遺産」の作家、ソ・ヒョンギョンさんとKBSのバラエティー番組「1泊2日」のプロデューサー、イ・ミョンハンさんが選ばれた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000001-yonh-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • JENNI

  • アンパンマン

  • ゆうの日記

  • 自然派洗剤クリーナ

  • 真琴の元気ブログ

  • 東尾理子、浮気されたら「私のせい」 薬指のダイヤ披露をどう思います?

    • 2009/12/09(水) 18:11:49

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    東尾理子、浮気されたら「私のせい」 薬指のダイヤ披露
    12月9日16時57分配信 夕刊フジ


    東尾理子(写真:夕刊フジ)


    俳優、石田純一(55)と婚約したプロゴルファー、東尾理子(34)が8日、都内で行われた「森永アロエヨーグルト」の発売15周年イベントに登場。左手薬指に光る指輪を披露した。

    9月に石田から贈られた「ハリー・ウィンストン」のダイヤモンド指輪で、「3.何カラットの指輪です。きれいに光ってます?」と幸せそう。タレント、磯野貴理(45)が6日、夫の浮気が原因で離婚したことを発表したが、「私が浮気されたら、私に魅力がないということ」と石田にゾッコンだった。

    【関連記事】

    ・ 東尾理子ノロケ!婚約指輪「光ってます?」

    ・ 石田純一、“スーパー台風”東尾パパと直接対決!

    ・ 石田純一が東尾理子にプロポーズ テレビ朝日が完全密着放送

    ・ 東尾パパ心境は? 石田純一・東尾理子が“強行”結婚 

    ・ 東尾氏、薄毛に悩むも家族の悩みはない!!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000017-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • SEIKO

  • ジュニア

  • りおの日記

  • スリクソンWRドライバー

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 【華流】ステファニー、ファッションブランドをプロデュース・・さすがかも・・

    • 2009/12/07(月) 17:31:44

    今日もいい話題をさがしましょう。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    【華流】ステファニー、ファッションブランドをプロデュース
    12月7日15時56分配信 サーチナ


    シンガポール出身の人気女性歌手・孫燕姿(ステファニー・スン)が企業と手を組み、ファッションブランドをプロデュースした。これは企業側がステファニーのファッションに目を付けたことから実現したもので、ステファニーはブランドイメージとして貢献するほか、長年芸能界で養ってきたセンスをデザインに生かす予定だという。


    シンガポール出身の人気女性歌手・孫燕姿(ステファニー・スン)が企業と手を組み、ファッションブランドをプロデュースした。これは企業側がステファニーのファッションに目を付けたことから実現したもので、ステファニーはブランドイメージとして貢献するほか、長年芸能界で養ってきたセンスをデザインに生かす予定だという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000026-scn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。

  • VANS

  • ブラウン

  • ゆうの日記

  • ダブルロゴリング

  • 志保の元気ブログ

  • 日本育ち(?)の米アイドル・グループ、EAST WEST BOYSがスペシャルなイベントを開催の話題をクリップしました。

    • 2009/12/04(金) 19:05:55

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界の話題に関連して、日本育ち(?)の米アイドル・グループ、EAST WEST BOYSがスペシャルなイベントを開催の話題をクリップしました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    日本育ち(?)の米アイドル・グループ、EAST WEST BOYSがスペシャルなイベントを開催
    12月4日16時14分配信 CDジャーナル


    本国アメリカでのオーディションを経て、才能ある男子5人で結成された新時代のアイドル・グループ、EAST WEST BOYSが、12月12日、川崎ラゾーナ ルーファ広場にて、無料イベントを開催します!

    EAST WEST BOYSは、バックストリート・ボーイズ結成の際のオーディションで最終選考まで残ったという音楽プロデューサーが仕掛けた“異色”のアメリカ人アイドル・グループ。異色というのも、彼らは母国を遠く離れ、ここ日本で1ヵ月におよぶ合宿を敢行。さらに発売されたばかりの2ndシングル「ディス・タイム」は、レコーディングやPV撮影も日本で行なっているとのこと。なんでも、日本のアニメ・芸能などの文化や手法が世界的な人気を獲得していることや、日本では多くのボーイズ・グループが国民的な支持を得ていることなどから、日本という地に着目したのだとか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000016-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • レース

  • キーホルダー

  • ももかの日記

  • ダイエット

  • 淳子のぽよよんブログ

  • 深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題です。

    • 2009/12/01(火) 13:17:04

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    なぜか気になるんで。
    本日は芸能界の話題に関して、深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題です。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    深キョン、ネイルの殿堂入り王手
    12月1日9時25分配信 デイリースポーツ


     愛犬のメロンパンナちゃんとじゃれ合う深田恭子=東京ビッグサイト


    女優・深田恭子(27)が「ネイルクイーン2009」に選出され30日、都内で行われた授賞式に出席した。2年連続受賞で殿堂入りに王手をかけた深田は、2歳の愛犬・メロンパンナちゃんと登場。ネイリストたちを前に、メロンをイメージしたネイルをお披露目し「この場に戻って来られてうれしい。みなさんも世の中の女性を引っ張っていく素敵なネイリストとして頑張ってください」と激励した。ほかに益若つばさ、土屋アンナ、石田純一、大地真央が各部門賞を受賞した。

    【関連記事】

    ・ 【写真】深田恭子、愛犬イメージのネイルを披露

    ・ 【写真】内山理名、元恋人・東山の熱愛を祝福

    ・ 【写真】黒木メイサ「男いらずの女になりたい」

    ・ 【写真】ロンブー淳を“双子の兄”が全面擁護

    ・ 【写真】イモトのクリスマスはジャングルで…

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • タンクトップ

  • ティファニー

  • さやかの日記

  • 明太子

  • 清花の毎日ブログ

  • カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサインを取り上げてみました。

    • 2009/11/25(水) 14:47:33

    今日の話題は?
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    本日は芸能界の話題に関して、カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサインを取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサイン
    11月25日14時11分配信 シネマトゥデイ


    カーラ・ブルーニ大統領夫人 - Pool / Getty Images


    フランスのカーラ・ブルーニ大統領夫人が、ウディ・アレン監督から送られた映画出演オファーに対しOKサインを示した。ウディ監督は6月にパリを訪れた際、カーラ夫人について「ぜひ彼女を次回作に起用したい」とラブコールを送っていたが、カーラ夫人はフランスのテレビ番組に出演した際このことについて聞かれ、「ウディ監督はとっても親切で、彼より先に誰に映画にも出ないようにって言ってくれたわ。わたしにとって素晴らしい経験になると思います」とコメント。映画の詳しい内容や役柄については触れなかったが、ウディ監督に受諾の返事をしたことを明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000010-flix-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。

  • ミズノ

  • chloe

  • ゆうりの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 薫のぽよよんブログ

  • Rain(ピ)、ハリウッドでレッドカーペット歩く をご存知?

    • 2009/11/24(火) 13:10:58

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    Rain(ピ)、ハリウッドでレッドカーペット歩く
    11月24日9時45分配信 聯合ニュース


    イベントでのRain(ピ)=19日、ロサンゼルス(AP=聯合ニュース)


    【ロサンゼルス19日聯合ニュース】歌手で俳優のRain(ピ)が主演した米アクション映画「ニンジャ・アサシン」が米ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前で19日、レッドカーペットイベントを行った。Rainは主演らしく余裕ある物腰で、カメラとファンの視線を集めた。

    Rain(ピ)のプロフィールと写真

    イベントは25日の封切りを前に開かれた。CNNやCBSなど主要テレビ局からハリウッドレポーターなど芸能専門メディアまで、100人以上の取材陣が集まり熱気を帯びた。シアター向かいの通りには、イベント開始の1時間前からRainを応援するプラカードなどを持った200人以上のファンが詰めかけ、Rainが登場すると一斉に歓声を上げた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000000-yonh-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • DS

  • ボディケア

  • しおりの日記

  • 明太子

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位について

    • 2009/11/17(火) 15:11:51

    これもまた関心を呼びそうです。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    今日は芸能界の話題から、女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位
    11月17日10時0分配信 オリコン


    清楚な雰囲気と上品さで、初の首位を獲得した松嶋菜々子 (C)ORICON DD inc.


    2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】。同世代から“結婚・出産を経て歳を重ねても、あんな風でいたい”という憧れの声はもちろん「透明感ある感じがすごく好き」(千葉県/10代)と幅広い層から羨望の眼差しが注がれている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • GUCCI

  • オークリー

  • りおの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 菜々子のフムフムブログ