交流戦負けなし6連勝…ソフトバンク をご存知?

  • 2009/05/28(木) 12:20:04

さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
プロ野球のことです。

(今日の話題ここからデス)

交流戦負けなし6連勝…ソフトバンク
5月28日8時0分配信 スポーツ報知


◆巨人3−5ソフトバンク(27日・東京ドーム) いとも簡単に、セ・リーグ首位の巨人も倒した。交流戦に入ったとたん、1分けの後、白星街道に突入。07年7月18〜31日に7連勝して以来となる、今季初の6連勝。秋山監督が両手を叩いた。

「ホールトンがいい仕事をしてくれた。打つ方もよくつながった」攻守の歯車がかみ合った快勝。3回2死二塁で、川崎が右中間を破る先制適時三塁打。4回、5回にも2点ずつ加え、グライシンガーをあっさりKOした。

ホールトンも6回3安打無失点。チームは終盤に追い上げられたが、勢いで勝った。昨季の交流戦覇者が、今季も死角のない強さを見せている。

「交流戦だといって、特別な意識を持たないこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000041-sph-base
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • フルラ

  • キーホルダー

  • かのんの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 侍ジャパンV3プラン!!原監督続投で常設へ・・さすがかも・・

    • 2009/05/27(水) 09:15:15

    ちょっと時間あります?
    今日のお題はと・・
    プロ野球のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    侍ジャパンV3プラン!!原監督続投で常設へ
    5月27日7時11分配信 スポニチアネックス


    侍ジャパン、再び!!「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」で連覇を達成した野球日本代表が常設化される方向で検討されていることが26日、分かった。既に今月11日のプロ野球実行委員会で正式な議題として検討され、複数の球団が賛同している。2013年に開催予定の第3回WBCでの3連覇を目標に、日本代表を常設することで世界の強豪相手に年間数試合の強化試合を行い、地力強化を図る。代表監督には3月の第2回WBCでチームを連覇に導いた巨人・原辰徳監督(50)が続投する見込みだ。

    日本代表チームの常設はWBC連覇で、今やアジアのみならず、世界に誇る野球大国としての威信を保ち続けるためでもある。ある球界関係者は「定期的に日本代表の強化試合を組むことが必要。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000000-spn-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。

  • テーブル

  • リボン

  • りんの日記

  • エンジニアブーツ

  • 美子のうっかり日記

  • 楽天・草野が規定打席到達!トップ.402をどう思います?

    • 2009/05/26(火) 13:38:36

    これもまた関心を呼びそうです。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    プロ野球のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    楽天・草野が規定打席到達!トップ.402
    5月26日7時51分配信 サンケイスポーツ


    (交流戦、横浜6x−5楽天、2回戦、1勝1敗、25日、横浜)草野がついに規定打席に到達、打率.402でパ・リーグの打率トップに躍り出た。七回の右前打で勝ち越しのホームを踏んだものの、悔しい幕切れに「規定に達したのはいいけど、後味が悪いね。4割も、どうでもいいよ」とポツリ。

    交流戦でも6試合中5戦で安打を放ち打率4割台をキープ。「(セの投手は)特徴がわからないから厳しいけど、1打席目から打てるようにしたい」と気持ちを切り替えていた。

    【関連記事】

    ・ ノムさんボヤく…「救援陣はストリッパー」

    ・ セギノール、成績不振で登録抹消

    ・ ノムさん、大ボヤキ「先発間違った」

    ・ 楽天が風船販売を中止…インフル拡大防止

    ・ 長谷部、6回7K2失点で3勝目

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000003-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 日傘


  • はなの日記

  • ロイヤルカナン ミニチュアシュナウザー成犬・高齢犬用

  • 涼子の元気ブログ

  • ノムさん、横浜に6連勝「だいぶ楽だね」…楽天について書いてます。

    • 2009/05/25(月) 12:44:24

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    気分転換はいかが?
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ノムさん、横浜に6連勝「だいぶ楽だね」…楽天
    5月25日8時0分配信 スポーツ報知


    ◆横浜2−5楽天(24日・横浜) やっぱり今年の楽天はひと味違う。勝利の余韻に浸るはずの会見場で野村監督は、いきなりボヤキ節で切り出した。「いやぁ〜、巨人は強い。だいぶ楽だね。横浜には失礼だけど正直、それが実感だよ」宿敵・巨人に2連敗した悔しさを引きずりながら、セ・リーグの最下位相手には負けていられないとばかりに珍しく余裕を見せた。

    貫禄の横綱相撲だった。初回こそ先発・長谷部が内川に一発を許したが、4回にリックの犠打と嶋の勝ち越し適時打であっさり逆転。中盤にも効果的に追加点を重ねて、反撃するスキを与えなかった。「今日はオレには珍しくいい予感がしてた。(横浜は)初回の“スミ1”だけで、早く(点を)返せってね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000046-sph-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。

  • モノグラム

  • ボディケア

  • はるなの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 志保の元気ブログ

  • <日本ハム>ダルが完封で6連勝 ヤクルトはバレットが不調をどう思います?

    • 2009/05/24(日) 02:26:32

    ちょっと時間あります?
    なぜか気になるんで。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <日本ハム>ダルが完封で6連勝 ヤクルトはバレットが不調
    5月23日21時53分配信 毎日新聞


    【日本ハム・ヤクルト】二回裏日本ハム1死一塁、中田が左前打を放つ=札幌ドームで2009年5月23日、近藤卓資撮影


    ◇プロ野球・交流戦(23日)

    ○日本ハム3−0ヤクルト●(札幌ドーム)

    日本ハムが貯金を今季最多タイの11とした。二回に鶴岡や森本の適時打などで3点。先発・ダルビッシュは要所を締めて今季2度目の完封勝ちで6連勝。ヤクルトは初先発のバレットが「一回はチェンジアップで切り抜けたが、二回は落ちなかった」と3失点で、2連勝を逃した。

    ▽日本ハム・梨田監督 ダルビッシュは毎回走者を出し、それでも完封するのがすごいところ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000093-mai-base
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • iPod

  • カーテン

  • ゆいの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 美代子の徒然日記

  • 【プロ野球】楽天 フレックス入場料人気 をご存知?

    • 2009/05/22(金) 11:54:41

    喜びも悲しみも幾年月・・
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日はプロ野球に関して、【プロ野球】楽天 フレックス入場料人気 をご存知?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    【プロ野球】楽天 フレックス入場料人気
    5月22日7時58分配信 産経新聞


    ■試合ごとに価格差5段階 平日ナイター集客アップ

    現在パ・リーグで2位につけている楽天は、本拠地・Kスタ宮城の観客動員も順調に推移している。チームの強さが最大の要因だが、球団も今季からチケット価格を曜日、季節、対戦相手などで5段階に設定。特に平日ナイターの観客数を伸ばしている。(三浦馨)

    楽天が導入した「フレックスプライス」は、価格の高い順に「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」「バリュー」の5段階。例えばネット裏のゴールデンシートは、プラチナの日の試合は大人7000円だが、一番安いバリューだと3800円とほぼ半額になる。外野指定席はプラチナ2500円、バリュー1200円と半額以下だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000030-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • コールマン

  • ベッド

  • まおの日記

  • ブリヂストン ツアーステージ

  • 薫のぽよよんブログ

  • 千葉マリンでもジェット風船自粛=プロ野球・・すごいかも

    • 2009/05/21(木) 11:48:42

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    今日はプロ野球から、千葉マリンでもジェット風船自粛=プロ野球・・すごいかもについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    千葉マリンでもジェット風船自粛=プロ野球
    5月20日23時28分配信 時事通信


    ロッテは20日、新型インフルエンザ感染拡大防止のため、本拠地千葉マリンスタジアムで22日の中日戦からジェット風船の販売を取りやめ、持参して持ち込んだ観客に対しては「風船飛ばし」の自粛を呼び掛けると発表した。場内ビジョンで伝え、球団公式サイトでも訴える予定。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000225-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • マット


  • ゆいの日記

  • 明太子

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 新型インフル マスク品切れ続出 メーカー 販売額前年の40倍も・・さすがかも・・

    • 2009/05/20(水) 10:05:07

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    新型インフル マスク品切れ続出 メーカー 販売額前年の40倍も
    5月20日7時8分配信 西日本新聞


    新型インフルエンザの感染地域拡大に備え、マスク需要が全国で急増し、19日は関西以外のドラッグストアやスーパーでも品切れの店が続出した。5月の販売額が前年の40倍になったメーカーもあり、休日返上の生産でも追いつかない状況だ。

    ドラッグストアチェーン大手のマツモトキヨシは需要増加で一時的に品切れの店舗が出ており、社内に備蓄していたマスクも放出して商品確保に努めている。

    マスクを製造する興和(名古屋市)は今月中旬の段階で、販売額が前年同月と比べ40倍に達した。例年、5月は花粉症シーズンが終わり需要が少ない時期ということもあるが「大型連休を返上して生産しても追いつかない状況」だという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000012-nnp-l40
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • サーフパンツ

  • ラコステ

  • ひなの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 桃子のうっかり日記

  • タカ投 予告スクイズ セ・バッテリーかく乱「秋山スペシャル」・・さすがかも・・

    • 2009/05/19(火) 14:05:03

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    見方によっては、ねえ?
    タカ投 予告スクイズ セ・バッテリーかく乱「秋山スペシャル」・・さすがかも・・について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    タカ投 予告スクイズ セ・バッテリーかく乱「秋山スペシャル」
    5月19日10時35分配信 西日本スポーツ


    監督として初の交流戦に臨む秋山幸二監督(47)が、交流戦専用の「秋山スペシャル」を打ち出した。DH制が採用されないセ・リーグの本拠地球場での投手による「予告スクイズ」を、森脇ヘッドコーチが明言。投手の攻撃参加への意識を高めるとともに、相手バッテリーに情報戦を仕掛ける狙いもあり、実戦での成否が注目される。

    ■“送り”と違う

    マージャンに例えれば、異例の“オープンリーチ”だった。連覇を狙う交流戦を控え、森脇ヘッドコーチが言い切った。「これは公言しておくよ。投手が打席に立てば、8割方はスクイズします」。DH制のないセの本拠地での手の内を明かした。

    秋山監督と決めた「予告スクイズ」。サインを出す場面は、1死で三塁に走者がいて投手が打席に立つケース。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000012-nishins-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • VANS

  • ミュウミュウ

  • あかりの日記

  • テトラ福豆

  • 紀香のうっかり日記

  • 41歳の斉藤 工藤魂で5年ぶりV!について

    • 2009/05/18(月) 12:21:08

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    41歳の斉藤 工藤魂で5年ぶりV!
    5月18日9時41分配信 デイリースポーツ


     優勝しカップにキスする斉藤裕子=福岡センチュリーGC


    「ヴァーナル・レディース最終日」(17日、福岡センチュリーGC)

    プロ20年目の斉藤裕子(41)=帆風=が初日からの首位を守り、通算5アンダーで04年の中京テレビブリヂストンレディース以来の2勝目を挙げた。40代の優勝は05年の具玉姫(48歳322日)以来4年ぶり。プロ野球界最年長、46歳の工藤公康投手(横浜)の著書に刺激を受けて、今季賞金シード最年長選手が5年ぶりの栄冠を手にした。

    ◇ ◇

    5年ぶりの優勝を決めた斉藤は、右手を力強く突き上げた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000019-dal-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • タオル

  • トート

  • りんの日記

  • ブリヂストン ツアーステージ

  • 祐理のうっかり日記