遼、気分は “仮想全米プロ”! ドライバーで攻めまくる! をご存知?

  • 2009/07/29(水) 22:21:56

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
今日のお話はコレに決定。
ゴルフに関連して、遼、気分は “仮想全米プロ”! ドライバーで攻めまくる! をご存知?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

遼、気分は “仮想全米プロ”! ドライバーで攻めまくる!
7月29日18時5分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


「日本では、このコースが一番ドライバーで打ち甲斐があると思う」と話す石川遼


30日(木)に開幕する国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」に出場する石川遼が、29日(水)にプロアマ戦をラウンド。最終調整を行い、「出場している選手の中では、僕が一番モチベーションが高いかもしれない。それくらい気合が入っています」と、強い意気込みを口にした。

その引き金となっているのは、2週間後に控えた米国メジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」だ。今週の舞台となる小樽カントリー倶楽部は、近年では国内ツアー最長となる7,535ヤード。さらに米国と同じ全面洋芝、グリーンも固くフェアウェイも狭く絞られ、「(米国と)イメージが全く変わることはないと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000002-gdo-golf
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • オーガニック

  • スポーツ

  • さくらの日記

  • 明太子

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 片山43位、石川85位=ゴルフ世界ランキングの話題をクリップしました。

    • 2009/07/28(火) 13:40:31

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    今日はこの特集にしました。
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    片山43位、石川85位=ゴルフ世界ランキング
    7月28日12時43分配信 時事通信


    男子ゴルフの最新世界ランキングが27日発表され、片山晋呉は43位、石川遼は85位で前週と変わらなかった。日本ツアーのセガサミーカップを制した藤田寛之は111位から82位に浮上した。今田竜二は89位から91位に後退。

    1位タイガー・ウッズ(米国)ら上位5選手までに変動はなし。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000064-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。

  • AIR

  • ミュウミュウ

  • まゆの日記

  • エンジニアブーツ

  • 美代子の徒然日記

  • 阪神・ウィリアムスが再び登録抹消=26日のプロ野球公示ってさあ ホント?

    • 2009/07/27(月) 10:31:04

    今日の話題は?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    プロ野球に関連して、阪神・ウィリアムスが再び登録抹消=26日のプロ野球公示ってさあ ホント?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    阪神・ウィリアムスが再び登録抹消=26日のプロ野球公示
    7月26日16時46分配信 スポーツナビ


    阪神・ウィリアムス投手が出場選手登録を抹消された。今季も左のセットアッパーとして期待されていたが、例年に比べやや安定感を欠き、6月29日に一度登録を抹消され、7月16日に1軍へ復帰していた。ここまでの成績は31試合に登板して1勝1敗0セーブ・防御率3.58。以下は26日のプロ野球の公示。

    ●セ・リーグ

    【出場選手登録抹消】

    阪神 ウィリアムス投手

    中日 長峰昌司投手

    ●パ・リーグ

    【出場選手登録抹消】

    ソフトバンク 金無英投手

    【関連記事】

    ・ プロ野球 コラム一覧

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000016-spnavi-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ポーチ

  • 折りたたみ

  • ゆうの日記

  • ブリヂストン ツアーステージ

  • 聡美の徒然日記

  • 47歳井戸木首位、遼クンは22位/セガサミーゴルフの話題をクリップしました。

    • 2009/07/25(土) 15:21:55

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    47歳井戸木首位、遼クンは22位/セガサミーゴルフ
    7月25日14時49分配信 サンケイスポーツ


    セガサミーカップ第3日(25日、北海道・ザ・ノースカントリーGC、7115ヤード、パー72)2位で出たベテランの井戸木鴻樹(47)がボギーなしの4バーディーで68とし、通算13アンダーで単独首位に立った。井戸木は16年ぶりのツアー3勝目を目指し最終日最終組に臨む。

    46位で予選通過した石川遼(17)は68で回り、通算6アンダー22位に順位を上げた。

    昨年大会でも同スコア(34位)で予選をクリア、決勝ラウンドで3位に食い込んだ石川は昨年の再現を狙うべくスタート。出だしの10番でバーディーを奪うと、2つのロングホールでもきっちりバーディー。ハーフで4バーディー1ボギーとした。更なるチャージに期待がかかった後半では2番から圧巻の3連続バーディーで一時は通算8アンダーまで伸ばしたが、直後に2連続ボギーを叩き、その後はパープレーでラウンドを終えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000509-sanspo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 新作

  • カバー

  • ゆうりの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 純の徒然日記

  • 54歳中嶋、通算49勝目へ好発進/国内男子を取り上げてみました。

    • 2009/07/23(木) 16:54:04

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    なぜか気になるんで。
    本日はゴルフに関して、54歳中嶋、通算49勝目へ好発進/国内男子を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    54歳中嶋、通算49勝目へ好発進/国内男子
    7月23日12時32分配信 サンケイスポーツ


    男子ゴルフの長嶋茂雄招待セガサミー・カップは23日、北海道ザ・ノースカントリーGC(7115ヤード、パー72)で開幕。インから出た54歳の中嶋常幸がボギーなしの4バーディーで回り、4アンダーの68と3年ぶりの通算49勝目へ好発進を見せた。

    I・J・ジャン(36)=韓国=が後半3連続を含む5バーディーを奪うなど、5アンダーの67で初日を終えている。

    全英オープン選手権帰りで、初のツアー2戦連続優勝を目指す石川遼(17)は午後12時50分にインからスタート予定。

    【関連記事】

    ・ 遼記念館、今秋にもオープン!雪上トレ拠点に

    ・ 「名前覚えて」遼クン、韓国でも旋風だ!

    ・ 遼クン、日食観測し笑顔「人気者ですね」

    ・ 遼クン、全英の悔しさぶつける!

    ・ 久保谷「今大会が大事」現地入り

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000510-sanspo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • JENNI

  • かごバッグ

  • りこの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 【GDO EYE】トム・ワトソン、歴史に刻まれた新たなストーリーについて書いてます。

    • 2009/07/21(火) 11:09:01

    今回のトピックも役にたちますよ。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    本日はゴルフに関して、【GDO EYE】トム・ワトソン、歴史に刻まれた新たなストーリーについて書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    【GDO EYE】トム・ワトソン、歴史に刻まれた新たなストーリー
    7月20日8時56分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    ギャラリーの大歓声を受けて、18番グリーンへと戻ってくるトム・ワトソン


    「全英オープン」最終日、トム・ワトソンは59歳での史上最年長メジャー優勝まで、ほんのあと僅かまで迫って見せた。「Old fogey almost did it(時代遅れがほぼやり遂げた)」。ワトソンは、この日の戦いを自らそう形容した。

    ワトソンがターンベリーで見せてくれたのは、パーを拾うことの大切さ。パーオンしなくても、バンカーやグリーンサイドからアプローチを寄せていく。パーパットを沈めると、スコットランドのギャラリーは大歓声を挙げてワトソンを褒め称えた。

    6度目のクラレットジャグを掲げる瞬間は目の前まで来ていたが、それはするりとすり抜けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000002-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ヴィヴィアン

  • ベッド

  • さやの日記

  • ブリヂストン ツアーステージ

  • 遙のうっかり日記

  • 日本勢、全員が最終Rへ=世界ジュニアゴルフの話題をクリップしました。

    • 2009/07/17(金) 18:47:28

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    日本勢、全員が最終Rへ=世界ジュニアゴルフ
    7月17日18時2分配信 時事通信


    ゴルフの世界ジュニア選手権は16日、米カリフォルニア州サンディエゴのトーリーパインズGCで男女の第3ラウンドが行われ、男女各2人の日本勢はいずれも17日の最終ラウンドに進んだ。

    女子(パー74)は、沢田沙都子(沖縄・興南高)が2アンダーの72で回り、通算2オーバーで前日の19位から10位に浮上。城間絵梨(福岡・沖学園高)は4オーバーの15位で上位31人による最終ラウンドに進んだ。男子(パー72)は、加藤龍太郎(岡山・作陽高)がイーブンパーの16位、浅地洋佑(東京・杉並学院高)が21位で52人による最終ラウンドに臨む。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000133-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • AIR

  • スポーツ

  • りこの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 美代子の徒然日記

  • 出川哲朗、10年ぶりに渋谷を歩き万感の想い!「渋谷も治安が良くなったなぁ」を取り上げてみました。

    • 2009/07/16(木) 12:44:41

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    出川哲朗、10年ぶりに渋谷を歩き万感の想い!「渋谷も治安が良くなったなぁ」
    7月16日8時23分配信 オリコン


    10年ぶりに渋谷の街を歩き感慨深げな出川哲朗 (C)ORICON DD inc.


    お笑いタレントの出川哲朗が15日、自身も出演する人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の最新DVDの発売を記念し、DVD宣伝部長として東京・渋谷のレコードショップを回った。かつては得意の“アポなし”取材で渋谷の街を徘徊し、さまざまな恐ろしい体験を積んできた出川だが、「10年ぶりに渋谷を歩いたんですけど、昔は握手する前に"コブシ"が飛んできましたからね! 渋谷の街も治安が良くなったなぁ」と、渋谷の“治安向上”に目を細めた。

    屈強な黒人とも仲良く握手! 渋谷の街を“安心して”歩く出川哲朗

    渋谷に到着した出川は、早速店頭に立ち、道行く歩行者に『アメトーーク!』最新DVDを必死にアピール。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000011-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • スーツケース

  • アンティーク

  • みずきの日記

  • ロイヤルカナン キャバリアキングチャールズ成犬・高齢犬用

  • 美里の徒然日記

  • 「雰囲気変えたい」柏、高橋監督解任を正式発表を取り上げてみました。

    • 2009/07/15(水) 18:04:01

    これもまた関心を呼びそうです。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Jリーグを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    「雰囲気変えたい」柏、高橋監督解任を正式発表
    7月15日17時11分配信 産経新聞


    サッカーJ1で17位の柏は15日、高橋真一郎監督の解任を正式に発表した。後任となるV川崎(現東京V)や名古屋を率いたブラジル人のネルシーニョ氏(58)とは詰めの交渉に入っており、当面は井原正巳コーチが監督代行として指揮を執る。クラブ事務所で取材に応じた河西晋二郎社長は「(解任理由で)1番大きいのは成績。がらっと雰囲気を変えるには外国人監督の方がいい」と話した。

    井原コーチは「個人的にはいろいろな思いがあるが、与えられた役割でやっていくしかない。19日のG大阪戦で勝ち点3を取って、次の監督が来るまでつなげたい」と語った。また、MF太田圭輔(27)の千葉への完全移籍と、DF石川直樹(23)のJ2札幌への期限付き移籍も発表された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000580-san-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • DVD

  • タンキニ

  • かほの日記

  • テトラ福豆

  • 美子のうっかり日記

  • ツネ先生が熱血メッセージ「今を生きる」の話題です。

    • 2009/07/14(火) 11:37:18

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    ツネ先生が熱血メッセージ「今を生きる」
    7月14日9時29分配信 デイリースポーツ


     自らの夢について語るDF宮本恒靖=神戸市長田区長田南小学校


    J1神戸のDF宮本恒靖(32)が13日、神戸市長田区の長田南小学校で訪問授業イベント「夢で逢えたら」に初参加した。初めて教壇に立った“ツネ先生”だったが、あくびをする生徒に「あくびしてたらあかんで、大丈夫か?」と注意するなど、熱血先生ぶりを披露。持ち前の統率力で生徒たちの心をガッチリつかみ「黒板に書きながら、話をするのは楽しかった」と、笑顔を見せた。

    自らの夢について聞かれると「今は神戸を強くすること」と、キッパリ。授業の最後には自身の座右の銘である「今を生きる」を黒板に書き「今の一瞬にベストなことやったり、思い描いていくことが、夢につながる」と、エールを送った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000016-dal-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • ビキニ

  • ボディケア

  • るなの日記

  • スリクソンWRドライバー

  • 理彩の元気ブログ