走れ!ザスパ:サッカー 札幌に大敗 終了間際に意地見せる /群馬ってさあ ホント?

  • 2009/08/31(月) 21:42:07

さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
見方によっては、ねえ?
本日はJリーグに関して、走れ!ザスパ:サッカー 札幌に大敗 終了間際に意地見せる /群馬ってさあ ホント?のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

走れ!ザスパ:サッカー 札幌に大敗 終了間際に意地見せる /群馬
8月31日14時0分配信 毎日新聞


Jリーグ2部(J2)第36節の30日、ザスパ草津は正田醤油スタジアム群馬でコンサドーレ札幌と対戦、2−5で敗れた。通算成績は11勝9分け16敗(勝ち点42)で12位。

ザスパは前半、札幌の猛攻に遭い、3失点。巻き返しを狙った後半、開始早々4点目を許した。後半27分、途中出場のFW小池純輝選手が左足で決め1点を返したが、直後の同30分、5点目を献上。試合終了間近に2点目を返し、意地を見せた。【鳥井真平】

………………………………………………………………………………………………………

ザスパ草津 2 0−3 5 コンサドーレ札幌

(42) 2−2 (54)

▽得点者【草】小池純輝(72分)佐田聡太郎(88分)【札】西大伍2(17、44分)キリノ(27分)藤田征也(49分)宮沢裕樹(75分)

8月31日朝刊


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000069-mailo-l10
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。

  • 日傘

  • アンパンマン

  • こはるの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その17

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 上位は大混戦! 諸見里、有村らが上位で後半へ をご存知?

    • 2009/08/28(金) 14:17:13

    今回はこれです。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ゴルフを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    上位は大混戦! 諸見里、有村らが上位で後半へ
    8月28日12時53分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    国内女子ツアー第21戦の「ヨネックスレディス」が8月28日(金)、新潟県にあるヨネックスCCで開幕した。12時30分現在、3アンダーで佐伯三貴(9ホール終了)、森桜子(15ホール終了)の他、イ・ナリ、キム・ソヒ、辛ヒョンジュら韓国勢を含めた8人が首位タイに並ぶ混戦模様となっている。

    2アンダーの10位タイには、諸見里しのぶ、有村智恵(ともに9ホール終了)らが追う展開。1アンダーの22位タイに、横峯さくら、古閑美保(ともに9ホール終了)らが続いている。地元・新潟出身、ホステスプロでもある若林舞衣子は5番パー4で10メートルを超えるバーディパットを沈めるなど、1アンダーで追随。地元ギャラリーの大声援を浴びてのプレーが続いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000002-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • SEIKO

  • キーホルダー

  • ゆいの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 移籍の李「点を取る」=J1広島を取り上げてみました。

    • 2009/08/28(金) 00:12:34

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    Jリーグを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    移籍の李「点を取る」=J1広島
    8月27日17時38分配信 時事通信


    J1の柏から広島に完全移籍したFW李忠成(23)が27日、広島市内で記者会見し、「やってやろうという気持ちが強い。自分の持ち味であるボールへ執着するプレーを見せて、点を取りたい」とストライカーらしい意気込みを語った。

    以前から広島のパスサッカーに魅力を感じていたという李は「(移籍の)話があったとき、即決した。ペトロビッチ監督も頭が良さそう。自分にはサンフレッチェのサッカーが一番合っていると思うので、すごく楽しみにしている」と前向きに話した。

    背番号は「9」。早ければ、30日の山形戦に出場する見込み。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000093-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • シルバー

  • トートバッグ

  • りこの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その5

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • <J1浦和>社長が協会側に事情説明…フィンケ監督の発言について

    • 2009/08/26(水) 23:14:50

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    本日はJリーグに関して、<J1浦和>社長が協会側に事情説明…フィンケ監督の発言についてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <J1浦和>社長が協会側に事情説明…フィンケ監督の発言
    8月26日20時14分配信 毎日新聞


    J1浦和の橋本光夫社長は26日、22日の広島戦後にフィンケ監督が「(エスクデロはPKをもらうために)倒れるべきだった」とシミュレーション奨励とも取れる発言をしたことについて、日本サッカー協会の犬飼基昭会長に事情を説明した。すでにフィンケ監督は誤解を招いたことを反省しているというが、先月29日のナビスコカップ準々決勝清水戦後にも「(山田直は)PKをもらえたが、ボールを離さずプレーを続けてしまった」と同様の発言をしていることから、犬飼会長は「2回目だぞ」とクギをさした。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000094-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • アジアン

  • ティファニー

  • りさの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その6

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 男子ゴルフ=最新世界トップ10ランキングってさあ ホント?

    • 2009/08/25(火) 07:51:54

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    ゴルフに関連して、男子ゴルフ=最新世界トップ10ランキングってさあ ホント?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    男子ゴルフ=最新世界トップ10ランキング
    8月25日6時11分配信 ロイター


    [24日 ロイター] 男子ゴルフ最新世界ランキング。

    1.タイガー・ウッズ(米国)........14.05平均ポイント

    2.フィル・ミケルソン(米国)....... 7.98

    3.ポール・ケーシー(英国)........ 6.48

    4.ケニー・ペリー(米国)......... 6.16

    5.ヘンリク・ステンソン(スウェーデン).. 5.95

    6.スティーブ・ストリッカー(米国).... 5.90

    7.セルヒオ・ガルシア(スペイン)..... 5.77

    8.ジェフ・オギルビー(オーストラリア).. 5.51

    9.リー・ウェストウッド(英国)...... 5.16

    10.スチュワート・シンク(米国). .....5.15

    【関連記事】

    ・ ゴルフ=ウィンダム選手権、ガルシアとライリーが暫定首位に

    ・ ゴルフ=ウィンダム選手権、ガルシアが暫定4位に

    ・ ゴルフ=全英オープン、シンクがメジャー初優勝

    ・ ゴルフ=トラベラーズ選手権、ペリーが逆転優勝

    タイガー・ウッズ 、 フィル・ミケルソン 、 ポール・ケーシー を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000563-reu-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • テーブル

  • カバー

  • ななの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その7

  • 麻美のまったりブログ

  • <J1>神戸、攻守かみ合い13位浮上 大分は3連敗 をご存知?

    • 2009/08/25(火) 01:04:19

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    今日のお話はコレに決定。
    今日はJリーグから、<J1>神戸、攻守かみ合い13位浮上 大分は3連敗 をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <J1>神戸、攻守かみ合い13位浮上 大分は3連敗
    8月24日22時3分配信 毎日新聞


    サッカーのJリーグ1部(J1)は24日、第23節の残り1試合を行い、15位の神戸が最下位の大分を破って2連勝し、13位に浮上した。大分は3連敗。

    ○神戸(勝ち点29)2−0大分(勝ち点10)●

    神戸は攻守がかみ合い2連勝。前半33分、ゴール前のカウンターから大久保が頭で決めて先制。後半6分には吉田が右クロスをけりこみ突き放すと、守備も4戦連続無失点に抑えた。大分は終始攻勢に立ちながらも決定力不足を露呈して3連敗。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000097-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • アジアン

  • 激安

  • りんの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その5

  • 知恵のフムフムブログ

  • 浦和・橋本社長がチームに闘魂注入 をご存知?

    • 2009/08/21(金) 11:25:37

    喜びも悲しみも幾年月・・
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    Jリーグのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    浦和・橋本社長がチームに闘魂注入
    8月21日9時40分配信 デイリースポーツ


    サッカーJ1浦和の橋本光夫社長(59)が20日、さいたま市内の練習場を訪問し、リーグ戦5連敗中のチームにゲキを飛ばした。フィンケ監督、信藤チームダイレクター(TD)と三者会談を敢行。同TDは「前向きな話をした。今後の打開策?そういう深い話はしていない」と説明したが、連敗中の指揮官を直々に激励したという。

    さらに、練習後のイレブンにはカツを入れた。1-4と大敗した柏戦で低調だったMFポンテには、通訳を介さず「ピッチ上で殴り合うぐらいのつもりでやれ!」と、声を張り上げた。次の広島戦(22日、広島ビ)へ、連敗脱出への起爆剤となるか。

    【関連記事】

    ・ 浦和レッズ記事バックナンバー

    ・ 浦和レッズ成績

    ・ J1結果

    ・ J1勝敗表

    ・ J1得点ランキング

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000015-dal-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。

  • ヴィヴィアン

  • 折りたたみ

  • ゆうかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その15

  • 美奈のまったりブログ

  • 遼、ヘーゼルティンとは対極の宝塚へ挑むについて書いてます。

    • 2009/08/19(水) 22:52:32

    これもまた関心を呼びそうです。
    今日のお題はと・・
    遼、ヘーゼルティンとは対極の宝塚へ挑むについて書いてます。について調査。ゴルフもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    遼、ヘーゼルティンとは対極の宝塚へ挑む
    8月19日18時23分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    明日は10番スタートの石川。朝から慌てないようにとこの日はイン9ホールをラウンドした。


    「全米プロゴルフ選手権」で4日間を戦い抜き、昨日帰国した石川遼。一旦、埼玉にある自宅に戻り、この日の昼過ぎに車で兵庫県の宝塚ゴルフ倶楽部に到着した。疲れも見せずにすぐに練習場に直行した石川は、13時過ぎからイン9ホールの練習ラウンドを行った。

    メジャー史上最長を誇った7,674ヤードのヘーゼルティンナショナルから、パー71とはいえ約1,000ヤードも短い6,682ヤードの宝塚ゴルフ倶楽部へ。北海道、アメリカと洋芝が続いたが、久しぶりの野芝のラフも懐かしい。先週とは全く性格の異なるコースを石川は確かめるようにラウンドした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000000-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。


  • チェア

  • るなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その8

  • 翔子のまったりブログ

  • <J1>首位の鹿島、敵地で15位の神戸と対戦 第22節の話題です。

    • 2009/08/19(水) 00:30:36

    喜びも悲しみも幾年月・・
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    今日はJリーグから、<J1>首位の鹿島、敵地で15位の神戸と対戦 第22節の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <J1>首位の鹿島、敵地で15位の神戸と対戦 第22節
    8月18日20時27分配信 毎日新聞


    サッカーのJリーグ1部(J1)の第22節は19日、9試合が行われる。首位の鹿島は、アウェーで15位の神戸と対戦。リーグ戦の対戦成績は鹿島の16勝3分け4敗と相性はいいが、神戸は最近2試合を失点0の1勝1分けと安定してきており、侮れない相手だ。総得点ではリーグトップで、鹿島を勝ち点8差で追う川崎は、7月からの6試合を3勝2分け1敗の磐田とぶつかる。

    5試合引き分けが続いている3位の新潟は、最近4試合を3勝1分けと復調してきたガ大阪が相手。4位・浦和は4試合連続無得点で4連敗中。相手の17位・柏も2試合連続無得点で、ともに攻撃の立て直しが勝利のポイントになりそうだ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000077-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • VANS

  • ブルー

  • さやの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その16

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 松井稼が名球会入り!ブレザーに照れ笑いをどう思います?

    • 2009/08/17(月) 10:39:00

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    今日はこの特集にしました。
    本日はプロ野球に関して、松井稼が名球会入り!ブレザーに照れ笑いをどう思います?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    松井稼が名球会入り!ブレザーに照れ笑い
    8月17日7時52分配信 サンケイスポーツ


    アストロズの松井稼頭央内野手(33)は15日(日本時間16日)、ミルウォーキーでのブルワーズ戦の第1打席で遊撃内野安打を放ち、日米通算2000安打を達成した。

    試合後のグラウンドで、松井稼の名球会入りを記念するブレザーの贈呈式が行われた。贈呈式は通常、日本プロ野球名球会の金田正一会長(76)が立ち会うが、今回は松井稼が、西武時代の恩人である「東尾さんにお願いしたい」と希望したという。その東尾修氏(59)から「Welcome to 名球会」と歓迎を受け、紺色のブレザーに袖を通した松井稼は「大丈夫ですか(似合ってますか)?」と照れ笑いを浮かべた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000021-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • ベスト

  • ビーチサンダル

  • みきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その7

  • 志保の元気ブログ