薬物疑惑? 沢尻エリカ“重大な契約違反”解雇劇のウラ をご存知?

  • 2009/09/28(月) 17:08:12

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
気分転換はいかが?
薬物疑惑? 沢尻エリカ“重大な契約違反”解雇劇のウラ をご存知?について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

薬物疑惑? 沢尻エリカ“重大な契約違反”解雇劇のウラ
9月26日16時56分配信 夕刊フジ


夫の高城氏とともに奄美に旅立つ沢尻(右)。Tシャツの前面には、ドラッグパーティーで有名な「イビサ」の文字が…(写真:夕刊フジ)


女優の沢尻エリカ(23)が所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けていたことが明らかになった。沢尻の度重なる不正な行動が重大な契約違反に当たると判断された模様だ。一部では引退の可能性も取りざたされており、多くのプッツン言動で世間を騒がせてきたトップ女優が芸能生活の危機に立たされた。突然の解雇劇のウラには一体なにがあるのか。

「別に」「諸悪の根源は私」エリカ様お騒がせ史

関係者によると、沢尻は今週始めに、事務所から呼び出しを受け、正式に解雇通告を受けたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • JENNI

  • chloe

  • ななみの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 由香利のぽよよんブログ

  • 絢香、ラストライブは出身地大阪で1万人招待MTVアンプラグド・・さすがかも・・

    • 2009/09/24(木) 12:40:48

    今日もいい話題をさがしましょう。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    絢香、ラストライブは出身地大阪で1万人招待MTVアンプラグド
    9月24日10時0分配信 オリコン


    絢香


    2月に俳優の水嶋ヒロと入籍し、年内で歌手活動の休止を発表した歌手・絢香の活動休止前最後となるライブは、出身地大阪で1万人を無料招待して11月18日に開催されるアコースティックライブ『MTV Unplugged ayaka』となることがわかった。所属レコード会社が発表した。発売中のアルバム『ayaka’s History 2006-2009』に同ライブの応募券が封入され、応募方法の詳細は絢香の公式ホームページ(www.ayaka.tv)で、24日正午に公開される。

    ライブ観賞応募券が封入されている新作『ayaka’s History 2006-2009』

    『MTV Unplugged』は、世界各国で行われてきたMTVの人気企画で、これまでに、オアシス、エリック・クラプトン、マライア・キャリー、ジョージ・マイケル、宇多田ヒカル、平井堅ら100組以上のアーティストが、文字通りプラグを通さないアコースティック形式のライブを披露してきた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000002-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。

  • ディーゼル

  • スポーツ

  • はるかの日記

  • テトラ福豆

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 杉本彩、「エロス開花は30代から」と告白。「男と女の不都合な真実」イベント をご存知?

    • 2009/09/18(金) 18:40:03

    ちょっと時間あります?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    杉本彩、「エロス開花は30代から」と告白。「男と女の不都合な真実」イベント
    9月18日11時30分配信 eiga.com


    杉本彩、41歳。エロス満開でございます


    [eiga.com 映画ニュース] 男女の恋愛観のギャップを鋭く描いたラブコメディ「男と女の不都合な真実」(ロバート・ルケティック監督)の特別試写会が9月17日、ソニー・ピクチャーズ試写室で開催され、女優の杉本彩が自身の恋愛テクニックを語った。

    「男と女の不都合な真実」フォトギャラリー

    本作は才色兼備だが結婚できないアビー(キャサリン・ハイグル)がようやく現れた理想の男性をゲットしようと、百戦錬磨の恋愛カウンセラー、マイク(ジェラルド・バトラー)と手を組むというラブコメディ。

    「いつもよりスカート短めです。マイクの好みに合わせて(笑)」と本人も少々照れ気味なセクシー衣装で登場した杉本は、「大人だからこそ『あるよね』って笑えるシーンがたくさんあった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000009-eiga-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • パーカー

  • りこの日記

  • ロイヤルカナン キャバリアキングチャールズ成犬・高齢犬用

  • 朝香のフムフムブログ

  • 酒井法子被告、保釈後に記者会見を予定ってさあ ホント?

    • 2009/09/17(木) 17:16:14

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    酒井法子被告、保釈後に記者会見を予定
    9月17日15時50分配信 サンケイスポーツ


    保釈保証金500万円のうち、未納分の250万円を納付した酒井法子被告(写真:サンケイスポーツ)


    覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)は17日、弁護人を通じて保釈保証金500万円のうち、未納分の250万円を納付した。同日午後4時半ごろ、勾留中の警視庁東京湾岸署から保釈される見通しとなった。

    関係者によると、酒井被告は午後6時半から東京都千代田区内の祭事場で謝罪会見を開く予定。

    その後、酒井被告は肺がんで継母(62)が入院している都内の病院に向かうとみられている。

    【関連記事】

    ・ 酒井被告、保釈金分割払い…250万円納付

    ・ 酒井法子被告は17日保釈、病院直行か

    ・ 高相被告が保釈、群衆から靴を投げられた

    ・ 酒井法子被告「出たら、皆さんに謝りたい」

    ・ 酒井法子被告、一転「夫と息子と暮らしたい」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000515-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • ネイルケア

  • DIESEL

  • ななみの日記

  • ロイヤルカナン キャバリアキングチャールズ成犬・高齢犬用

  • 裕実の野次馬ブログ

  • 東尾氏 愛娘と石田交際あらためて反対・・すごいかも

    • 2009/09/16(水) 15:08:45

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    本日は芸能界の話題に関して、東尾氏 愛娘と石田交際あらためて反対・・すごいかものはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    東尾氏 愛娘と石田交際あらためて反対
    9月16日9時12分配信 デイリースポーツ


     ABC-MARTのA/W新作発表会に登場した石田純一(左)と徳澤直子=東京・赤坂のグランドプリンス赤坂


    「K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会IN六本木」に登場した東尾修氏(59)が、長女でプロゴルファーの理子(33)と、俳優・石田純一(55)の交際を問われ、あらためて“反対表明”した。愛娘から誕生日に育毛剤を贈られたエピソードを明かすなど笑顔の修氏だったが、話題が熱愛に及ぶと厳しい表情に一変。「次はどんなプレゼントが欲しい?」という“寿”を想定した問いに「ありません」とピシャリ。「彼からの報告は?」の質問にも「報告って何?」と、みけんにシワでぶ然。

    一方、同時間帯に都内でABC-MARTの新作発表会に登場した石田は、修氏へメッセージを求められ「応援します。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。

  • 新作

  • オークリー

  • さやの日記

  • テトラ福豆

  • 桃子のうっかり日記

  • 本番OK新人女優・西条美咲を直撃! 愛染恭子直伝の…をどう思います?

    • 2009/09/10(木) 19:09:33

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界の話題に関連して、本番OK新人女優・西条美咲を直撃! 愛染恭子直伝の…をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    本番OK新人女優・西条美咲を直撃! 愛染恭子直伝の…
    9月10日16時57分配信 夕刊フジ


    度胸満点のカラミを披露した西条美咲(写真:夕刊フジ)


    本番映画として邦画史に残る話題作となった映画「白日夢」。あの愛染恭子(51)が自身の代表作を今度は監督としてリメークして28年ぶりに蘇らせた。愛染が演じた千枝子役に抜てきされたのは、これが映画デビューとなる新人女優、西条美咲(23)。愛染直伝の見事な脱ぎっぷりだ。

    警察官の青年が、美しい歯科助手の女性と出会ったことで妄想と現実との区別がつかない状況に追い込まれるエロチックサスペンス。共同監督を、いまおかしんじ氏が務めた。西条は撮影に入る前、愛染監督から男を誘うときの目線や色っぽく見えるしぐさなどを個人レッスンしてもらい、撮影に臨んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000006-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • AIR

  • ビーンベア

  • りさの日記

  • ダイエット

  • 恵美の独り言

  • <ほしのあき>年内結婚説を否定「母に聞きました」 映画「ドゥームズデイ」イベント をご存知?

    • 2009/09/09(水) 15:04:13

    いろいろありますね、毎日
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <ほしのあき>年内結婚説を否定「母に聞きました」 映画「ドゥームズデイ」イベント
    9月9日12時14分配信 毎日新聞


    映画「ドゥームズデイ」イベントのイベントに登場したほしのあきさん


    タレントのほしのあきさん(32)とお笑いコンビ「響」が9日、東京都内で行われた米アクション映画「ドゥームズデイ」(ニール・マーシャル監督)の割引キャンペーンイベントに出席。“年内結婚説”が出ていたほしのさんは「しないです。(その話は)母から聞きました。まだ時間はあるので焦らずに」と否定したが、「(映画のように48時間しかなかったら)特別な人に会いたい。好きな人がいれば好きな人に会いたいです」と乙女心をのぞかせた。

    【写真特集】黒のタンクトップ姿のほしのあきさんらが登場したイベントの様子

    「ドゥームズデイ」は、謎の死のウィルスがまん延し始めた2035年の世界で、政府に任命されたチームの女性リーダー、エデン・シンクレア(ローナ・ミトラさん)が、世界を救うために48時間以内に抗ウィルス剤を探して持ち帰るため、凶暴化した人々と戦う物語。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000006-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • サーフパンツ

  • ポーター

  • ゆいの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 千香の独り言

  • サッカー:J2 サガン、ホームで快勝 九州ダービー、アビスパ3−1で降す /佐賀・・すごいかも

    • 2009/09/07(月) 17:06:21

    いろいろありますね、毎日
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    サッカー:J2 サガン、ホームで快勝 九州ダービー、アビスパ3−1で降す /佐賀
    9月7日13時3分配信 毎日新聞


    ◇トジン選手、3試合連続ゴール

    サッカー・J2サガン鳥栖は6日、ホームのベストアメニティスタジアムでアビスパ福岡に3−1で逆転勝ちした。サガンは3連勝で、今季の福岡戦は2勝1分け。リーグ通算成績は18勝10敗10分けで、順位は6位のまま。ホームでの「九州ダービー」勝利に、約1万人のサポーターが歓声を上げた。

    前半8分に先制を許したサガンは後半8分、ゴール前でパスを受けたMF高橋義希選手が相手DFをかわして同点ゴール。目の前で揺れるゴールネットに、サガンサポーターは歓声を爆発させた。

    さらにFWトジン選手が3試合連続となるゴールを決めて勝ち越し。続けてFWハーフナー・マイク選手も追加点を挙げて試合を決定づけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000220-mailo-l41
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ポーチ

  • タンキニ

  • りんの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その5

  • 彩名の独り言

  • 酒井法子被告、来月26日初公判=「奄美大島で使用した」−覚せい剤取締法違反 をご存知?

    • 2009/09/04(金) 11:56:51

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    本日は芸能界の話題に関して、酒井法子被告、来月26日初公判=「奄美大島で使用した」−覚せい剤取締法違反 をご存知?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    酒井法子被告、来月26日初公判=「奄美大島で使用した」−覚せい剤取締法違反
    9月3日18時28分配信 時事通信


    自宅で覚せい剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反(所持)罪に問われた女優の酒井法子被告(38)=本名高相法子=について、東京地裁(村山浩昭裁判官)は3日、初公判期日を10月26日に指定した。

    警視庁は行方不明になる直前の使用についても捜査。酒井被告は7月下旬に鹿児島・奄美大島へ旅行した際に「覚せい剤を使用した」と供述しているという。

    起訴状によると、酒井被告は8月3日、東京・南青山の自宅マンションで、覚せい剤0.008グラムを所持したとされる。

    同法違反(所持、使用)罪に問われた夫高相祐一容疑者(41)=再逮捕=の初公判は10月21日に指定されている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000110-jij-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ウエッジソール

  • chloe

  • あいりの日記

  • ダブルロゴリング

  • 千香の独り言

  • 山口が全治4〜6週間=Jリーグについて書いてます。

    • 2009/09/03(木) 21:37:54

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    本日はJリーグに関して、山口が全治4〜6週間=Jリーグについて書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    山口が全治4〜6週間=Jリーグ
    9月3日17時52分配信 時事通信


    J1の名古屋は3日、MF山口慶が右ひざ内側側副靱帯(じんたい)損傷で全治4〜6週間と診断されたと発表した。30日の神戸とのサテライトリーグ戦で負傷した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000103-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • かごバッグ

  • ゆうなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その16

  • 祐理のうっかり日記