酒井被告の居住地、板倉氏「問題はない」の話題をクリップしました。

  • 2009/10/29(木) 11:39:04

喜びも悲しみも幾年月・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界の話題のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

酒井被告の居住地、板倉氏「問題はない」
10月29日8時45分配信 サンケイスポーツ


覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月の求刑を受けた元女優、酒井法子被告(38)が、千葉県大網白里町の知人宅を保釈中の居住地として東京地裁に届け出ていることが28日、分かった。

刑法に詳しい板倉宏日大名誉教授(75)は、大網白里町を居住地として東京地裁に届けていることについて、「東京に来られない距離ではないし、裁判所の許可さえあれば居住地が多少遠い場所でも問題はない」と説明する。被告の逃亡を防ぐ目的で「原則として保釈中は届け出の居住地に住まなくてはならず、48時間以上の外出は裁判所への届け出が必要。1泊程度の外出で居住地に戻る分には問題ない」(板倉氏)という。

【関連記事】

・ 離婚、引退します!酒井被告が泣きじゃくり宣言

・ 酒井被告初公判、民放平均視聴率合計31.4%

・ 酒井被告は自宅で介護勉強、相澤氏支援明言

・ テリー伊藤、酒井被告は「役者としては満点」

・ 酒井被告が“育ての親”相澤副社長の言葉に涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000501-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • JENNI

  • スポーツ

  • かりんの日記

  • 都の泉

  • 真美の独り言

  • 市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?をどう思います?

    • 2009/10/28(水) 16:54:22

    喜びも悲しみも幾年月・・
    見方によっては、ねえ?
    今日は芸能界の話題から、市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?
    10月28日13時50分配信 シネマトゥデイ


    役者ならではのプレゼントですね!


    27日、築地の朝日新聞 読者ホールで、映画『Disney'sクリスマス・キャロル』の公開記念イベント「本を読んで、未来を変えよう!感想文コンテスト」の授賞式が行われ、俳優の市村正親が登壇した。

    【関連写真】映画『Disney'sクリスマス・キャロル』

    イギリスの文豪ディケンズの不朽の名作にちなんで開催された本イベント。約500名の応募者の中から選ばれた7名の受賞者は大人から子どもまで幅広く、世界中で親しまれてきた名作ならではの顔ぶれだった。舞台役者として幾度となく「クリスマス・キャロル」の主人公スクルージを演じてきた市村は、まさに日本のスクルージともいえる存在。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000014-flix-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • VANS

  • ブラウン

  • あやかの日記

  • ダイエット

  • 恵の聞き耳ブログ

  • <Jリーグ>北九州が入会審査 来季J2入り目指し・・さすがかも・・

    • 2009/10/27(火) 21:47:54

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    Jリーグに関連して、<Jリーグ>北九州が入会審査 来季J2入り目指し・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <Jリーグ>北九州が入会審査 来季J2入り目指し
    10月27日17時39分配信 毎日新聞


    Jリーグは27日、東京都内で来季のJ2入りを目指す日本フットボールリーグ(JFL)のニューウェーブ北九州について入会審査を行い、鬼武健二チェアマンは「総じていい状況」とお墨付きを与えた。残る参入条件はJFL4位以内を確定させること。達成できれば、12月上旬のJリーグ臨時理事会を経て正式に参入が決定する見通し。30日には、ガイナーレ鳥取が審査を受ける。

    JFLは今季4試合を残して北九州が3位、鳥取が4位につけている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000066-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • チェック

  • パーカー

  • めいの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その9

  • 由香利のぽよよんブログ

  • <J2>セ大阪分けるも首位守る 湘南は3位浮上 第46節ってさあ ホント?

    • 2009/10/22(木) 09:42:47

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    Jリーグを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <J2>セ大阪分けるも首位守る 湘南は3位浮上 第46節
    10月21日21時43分配信 毎日新聞


    サッカーのJリーグ2部(J2)は21日、第46節の9試合を行い、セ大阪は徳島と0−0で引き分け、首位を守った。前節4位の湘南は1−0で鳥栖を降し、3位に浮上。前節3位の甲府は横浜FCに0−1で敗れ、4位に落ちた。

    ◇9試合の結果(ホームは左)

    ○札幌(勝ち点71)1−0栃木(勝ち点36)●

    ○仙台(勝ち点93)2−0草津(勝ち点58)●

    ●水戸(勝ち点67)0−1熊本(勝ち点45)○

    ○湘南(勝ち点90)1−0鳥栖(勝ち点80)●

    ●甲府(勝ち点88)0−1横浜FC(勝ち点37)○

    ●岡山(勝ち点35)0−2東京ヴ(勝ち点66)○

    △徳島(勝ち点70)0−0セ大阪(勝ち点95)△

    ○愛媛(勝ち点43)1−0富山(勝ち点56)●

    ○福岡(勝ち点55)1−0岐阜(勝ち点55)●


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000128-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ビルケンシュトック

  • リネン

  • こはるの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その20

  • 舞のまったりブログ

  • 梨花が来年1月に結婚〜お相手は一度別れていた“元カレ”・・すごいかも

    • 2009/10/21(水) 16:35:19

    今日の話題は?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    梨花が来年1月に結婚〜お相手は一度別れていた“元カレ”
    10月21日12時23分配信 RBB TODAY


    梨花ブログ「RinkaのHappy Life」


    モデル、タレントの梨花が、来年1月に結婚することをブログで発表した。お相手は、2007年10月に同ブログで「6年間交際していた人とお別れした」と告白した“元カレ”だ。

    ブログ全文

    梨花は20日付のブログで、「私、梨花…このたび結婚する事になりました。とはいっても来年の1月です」とファンに報告。相手の男性については「何よりいつもこのblogを見てくれているみんなに報告したかった事は…、そのお相手が以前このblogで6年のお付き合いをしたのにもかかわらずお別れをしてしまった“その彼“だと言う事です! みんなからは、本当に沢山沢山の心配メールや励ましのメールを頂いていたのでその後…復縁した事を報告できていない事がずっと心に引っかかっていたんだ」とコメントしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000006-rbb-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 日傘

  • リネン

  • なおの日記

  • しつけるシーツ

  • 純の徒然日記

  • はんにゃ・金田、旬のイケメン“ヒロ&春馬”にライバル宣言!?・・さすがかも・・

    • 2009/10/20(火) 12:37:12

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    はんにゃ・金田、旬のイケメン“ヒロ&春馬”にライバル宣言!?
    10月20日11時50分配信 オリコン


    『LIVE STAND 09』DVD&フォトブック発売記念イベントに登場した、はんにゃ・金田哲 (C)ORICON DD inc.


    お笑いコンビ・はんにゃの金田哲らイケメン芸人3人が20日、都内で笑いの祭典『LIVE STAND 09』のDVD&フォトブック発売記念イベントを行った。『よしもと男前ランキングBEST3』の1人である金田は「ライバルは…水嶋ヒロ!!」と宣言。さらにライセンスの藤原一裕から「三浦春馬くんと比べても自信あるでしょ?」とキラーパスを受けると、これにもキッパリ「ハイ!」。旬のイケメン俳優に負けじとアピールした。

    【写真】よしもとの男前3人衆

    同イベントで、『ライブスタンドボーイズ』として3人で活動した思い出を振り返った金田は、「忙しすぎてほとんど活動内容を覚えていない…本番では、トイレにまで密着カメラが入ってこられた…」とげんなりした表情をのぞかせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000038-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • ディーゼル

  • ポーター

  • ゆうりの日記

  • ダイエット

  • 真美の独り言

  • 人気子役・加藤清史郎が渋谷109前でイベント。「お外で歌うのは初めて」の話題をクリップしました。

    • 2009/10/19(月) 12:49:29

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    人気子役・加藤清史郎が渋谷109前でイベント。「お外で歌うのは初めて」
    9月2日12時31分配信 @ぴあ


    加藤清史郎が拳を上げて決めポーズ


    NHK大河ドラマ「天地人」で樋口与六(直江兼続の幼少時代)役や、トヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で人気を集めている子役の加藤清史郎が、9月1日、渋谷109スクエアで歌手デビューイベントを行った。

    加藤清史郎が歌をうたう写真

    109前の特設野外ステージ前には、約1,000人のファンと通行人が詰めかけた。和服姿の加藤に大歓声が沸きあがる中、9月2日リリースのデビュー曲「かつおぶしだよ人生は」を熱唱し、最後に右手の拳を振り上げて決めポーズ。8歳とは思えない堂々とした歌いっぷりに観客たちは釘付けとなった。

    「お外で歌うのは今日が初めてです。ちょっと緊張しましたが、たくさんの人が見に来てくれて、うれしかったです」と感想を話し、「この曲は、猫の気持ちになって歌っています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000003-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    こんなサイト見つけました。

  • SEIKO

  • 激安

  • みずきの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 若菜の毎日ブログ

  • キム・ボム、12月に日本各地でファンイベントの話題です。

    • 2009/10/16(金) 13:46:44

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    見方によっては、ねえ?
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    キム・ボム、12月に日本各地でファンイベント
    10月16日9時14分配信 聯合ニュース


    キム・ボム=(聯合ニュース)


    【東京15日聯合ニュース】韓国俳優のキム・ボムが12月、日本の主要都市を回り、ファンと交流する時間を過ごす。

    キム・ボムのプロフィールと写真

    12月16日に名古屋、17日に神戸、21日に東京、22日に福岡でディナーショーが開催される。18日には北海道でファンミーティングを予定する。

    日本ではキム・ボム出演の韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」が人気を集め、キム・ボムのジャパンオフィシャルサイトがオープンしたのに続き、10月1日にはオフィシャルファンクラブも設立された。

    キム・ボムは「花より男子」の後、ドラマ「ドリーム」で主役の格闘家を演じた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000000-yonh-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ショートパンツ

  • ベッド

  • さやの日記

  • しつけるシーツ

  • 舞のまったりブログ

  • 東方神起と事務所の調停ならず、法廷決定へをどう思います?

    • 2009/10/14(水) 16:00:37

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    東方神起と事務所の調停ならず、法廷決定へ
    10月14日12時4分配信 聯合ニュース


    東方神起


    【ソウル14日聯合ニュース】人気アイドルグループ・東方神起のメンバー3人が、所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約効力停止を求め仮処分申請を行った問題で、双方の調停は失敗に終わった。

    東方神起のプロフィールと写真

    ソウル中央地裁は14日、先月30日にジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)の3人を出廷させ調停を試みたが、合意に失敗したと明らかにした。3人は裁判部に、調停の意向はないとの立場を明かしたという。これを受け裁判部は、調停を打ち切り、間もなく最終決定を下す計画だ。
    【関連記事】
    <東方神起>ユンホ初主演ドラマの特別映像が早くも登場
    <東方神起> 旧盆(チュソク)は上海ライブ
    <東方神起>ユンホ主演ドラマ 視聴率7.2%からのスタート
    <東方神起>日本で2度目のテレビCM出演
    <東方神起>ユンホ「事態の円満解決願っている」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000013-yonh-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • スーツケース

  • 激安

  • あいの日記

  • しつけるシーツ

  • 美奈のまったりブログ

  • 「ぜひ独り身の女性に」 成宮寛貴、自身プロデュースのスイーツを披露について

    • 2009/10/13(火) 17:40:12

    喜びも悲しみも幾年月・・
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    「ぜひ独り身の女性に」 成宮寛貴、自身プロデュースのスイーツを披露
    10月13日12時43分配信 オリコン


    モスバーガー『とびきりハンバーグサンド第3弾』発売記念イベントに出席した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc.


    俳優の成宮寛貴が13日、都内で行われたモスバーガーの『とびきりハンバーグサンド 第3弾』の発売記念イベントに出席した。同商品発売に合わせてスイーツをプロデュースした成宮は、「独り身の女性が多いので、ぜひいい人を見つけてコタツで2人で食べてもらいたいです」と笑顔でアピールした。

    【写真】ファンに「あ〜ん」のサービスをする成宮

    イベントでは、国産食材にこだわる『とびきりハンバーグサンド』シリーズの新作発売を記念し、成宮が国産食材にこだわってプロデュースした『とびきりスイーツ』もお披露目された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ビルケンシュトック

  • ラコステ

  • ももかの日記

  • 明太子

  • 美里の徒然日記