市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?をどう思います?

  • 2009/10/28(水) 16:54:22

喜びも悲しみも幾年月・・
見方によっては、ねえ?
今日は芸能界の話題から、市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?をどう思います?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

市村正親、篠原涼子との間にできた長男のために芝居をプレゼント?
10月28日13時50分配信 シネマトゥデイ


役者ならではのプレゼントですね!


27日、築地の朝日新聞 読者ホールで、映画『Disney'sクリスマス・キャロル』の公開記念イベント「本を読んで、未来を変えよう!感想文コンテスト」の授賞式が行われ、俳優の市村正親が登壇した。

【関連写真】映画『Disney'sクリスマス・キャロル』

イギリスの文豪ディケンズの不朽の名作にちなんで開催された本イベント。約500名の応募者の中から選ばれた7名の受賞者は大人から子どもまで幅広く、世界中で親しまれてきた名作ならではの顔ぶれだった。舞台役者として幾度となく「クリスマス・キャロル」の主人公スクルージを演じてきた市村は、まさに日本のスクルージともいえる存在。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000014-flix-movi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • VANS

  • ブラウン

  • あやかの日記

  • ダイエット

  • 恵の聞き耳ブログ