酒井被告の居住地、板倉氏「問題はない」の話題をクリップしました。

  • 2009/10/29(木) 11:39:04

喜びも悲しみも幾年月・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界の話題のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

酒井被告の居住地、板倉氏「問題はない」
10月29日8時45分配信 サンケイスポーツ


覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月の求刑を受けた元女優、酒井法子被告(38)が、千葉県大網白里町の知人宅を保釈中の居住地として東京地裁に届け出ていることが28日、分かった。

刑法に詳しい板倉宏日大名誉教授(75)は、大網白里町を居住地として東京地裁に届けていることについて、「東京に来られない距離ではないし、裁判所の許可さえあれば居住地が多少遠い場所でも問題はない」と説明する。被告の逃亡を防ぐ目的で「原則として保釈中は届け出の居住地に住まなくてはならず、48時間以上の外出は裁判所への届け出が必要。1泊程度の外出で居住地に戻る分には問題ない」(板倉氏)という。

【関連記事】

・ 離婚、引退します!酒井被告が泣きじゃくり宣言

・ 酒井被告初公判、民放平均視聴率合計31.4%

・ 酒井被告は自宅で介護勉強、相澤氏支援明言

・ テリー伊藤、酒井被告は「役者としては満点」

・ 酒井被告が“育ての親”相澤副社長の言葉に涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000501-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • JENNI

  • スポーツ

  • かりんの日記

  • 都の泉

  • 真美の独り言