瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫くの話題です。

  • 2009/11/12(木) 15:53:55

さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
今日のお話はコレに決定。
瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫くの話題です。について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫く
11月12日12時16分配信 オリコン


富士通の新ケータイ・新CM発表会に出席した瑛太 (C)ORICON DD inc.


俳優の瑛太が12日、都内で行われた富士通の新ケータイ新機種および新CM発表会にゲストとして出席。歌手の木村カエラと交際中の瑛太は、報道陣から「交際は順調?」と声がかかるも何も語らず、無表情を貫いて会場を後にした。

熱愛が報じられているお相手・木村カエラの写真付きプロフ

同社ケータイのイメージキャラクターの瑛太は、今回発表された新CM内でキャスター、恋人、ビジネスマンに変身。ニュースキャスターに扮し、防水機能をアピールすべく雨の中で鬼気迫る実況レポートを披露している瑛太は「眼鏡がずれ落ちてきちゃって、スタッフが笑ってたけど、それが使われてて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000005-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
さいなら。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • ディズニー

  • ゆうりの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 美代子の徒然日記