ほしのあき、結婚宣言!?「ドレス着たい」・・さすがかも・・

  • 2009/11/13(金) 17:29:20

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
刺激が強いかそうでもないか・・
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

ほしのあき、結婚宣言!?「ドレス着たい」
11月13日13時51分配信 サンケイスポーツ


モデルのSHIHO(左)がプロデュースした「美シルエットコート」を身にまとい、ポーズをとるタレントのほしのあき(写真:サンケイスポーツ)


タレント、ほしのあき(32)と人気モデル、SHIHO(33)が13日、東京・ユニクロ銀座店で、ファッションブランド「ザジ/アンラシーネ」の新作アウターコレクション発表会に出席した。

【写真で見る】SHIHOと抱き合うほしのあき

2人は高校の同級生で、一緒に仕事をするのはティーン誌「プチセブン」のモデル以来、数十年ぶり。ほしのはSHIHOがプロデュースした「ザジ・美シルエットコート」をはおり、自慢のFカップを封印して登場。

先月18日にSHIHOが夫で格闘家、秋山成勲(34)と挙式・披露宴を行ったことについて、ほしのは「SHIHOが結婚するなんてと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000510-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • テレビ

  • かごバッグ

  • ななの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 遙のうっかり日記