深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題です。

  • 2009/12/01(火) 13:17:04

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
なぜか気になるんで。
本日は芸能界の話題に関して、深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題です。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

深キョン、ネイルの殿堂入り王手
12月1日9時25分配信 デイリースポーツ


 愛犬のメロンパンナちゃんとじゃれ合う深田恭子=東京ビッグサイト


女優・深田恭子(27)が「ネイルクイーン2009」に選出され30日、都内で行われた授賞式に出席した。2年連続受賞で殿堂入りに王手をかけた深田は、2歳の愛犬・メロンパンナちゃんと登場。ネイリストたちを前に、メロンをイメージしたネイルをお披露目し「この場に戻って来られてうれしい。みなさんも世の中の女性を引っ張っていく素敵なネイリストとして頑張ってください」と激励した。ほかに益若つばさ、土屋アンナ、石田純一、大地真央が各部門賞を受賞した。

【関連記事】

・ 【写真】深田恭子、愛犬イメージのネイルを披露

・ 【写真】内山理名、元恋人・東山の熱愛を祝福

・ 【写真】黒木メイサ「男いらずの女になりたい」

・ 【写真】ロンブー淳を“双子の兄”が全面擁護

・ 【写真】イモトのクリスマスはジャングルで…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000003-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • タンクトップ

  • ティファニー

  • さやかの日記

  • 明太子

  • 清花の毎日ブログ