【華流】ステファニー、ファッションブランドをプロデュース・・さすがかも・・

  • 2009/12/07(月) 17:31:44

今日もいい話題をさがしましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界の話題のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

【華流】ステファニー、ファッションブランドをプロデュース
12月7日15時56分配信 サーチナ


シンガポール出身の人気女性歌手・孫燕姿(ステファニー・スン)が企業と手を組み、ファッションブランドをプロデュースした。これは企業側がステファニーのファッションに目を付けたことから実現したもので、ステファニーはブランドイメージとして貢献するほか、長年芸能界で養ってきたセンスをデザインに生かす予定だという。


シンガポール出身の人気女性歌手・孫燕姿(ステファニー・スン)が企業と手を組み、ファッションブランドをプロデュースした。これは企業側がステファニーのファッションに目を付けたことから実現したもので、ステファニーはブランドイメージとして貢献するほか、長年芸能界で養ってきたセンスをデザインに生かす予定だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000026-scn-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。

  • VANS

  • ブラウン

  • ゆうの日記

  • ダブルロゴリング

  • 志保の元気ブログ