東尾理子、浮気されたら「私のせい」 薬指のダイヤ披露をどう思います?

  • 2009/12/09(水) 18:11:49

人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
今日のお話はコレに決定。
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

東尾理子、浮気されたら「私のせい」 薬指のダイヤ披露
12月9日16時57分配信 夕刊フジ


東尾理子(写真:夕刊フジ)


俳優、石田純一(55)と婚約したプロゴルファー、東尾理子(34)が8日、都内で行われた「森永アロエヨーグルト」の発売15周年イベントに登場。左手薬指に光る指輪を披露した。

9月に石田から贈られた「ハリー・ウィンストン」のダイヤモンド指輪で、「3.何カラットの指輪です。きれいに光ってます?」と幸せそう。タレント、磯野貴理(45)が6日、夫の浮気が原因で離婚したことを発表したが、「私が浮気されたら、私に魅力がないということ」と石田にゾッコンだった。

【関連記事】

・ 東尾理子ノロケ!婚約指輪「光ってます?」

・ 石田純一、“スーパー台風”東尾パパと直接対決!

・ 石田純一が東尾理子にプロポーズ テレビ朝日が完全密着放送

・ 東尾パパ心境は? 石田純一・東尾理子が“強行”結婚 

・ 東尾氏、薄毛に悩むも家族の悩みはない!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000017-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • SEIKO

  • ジュニア

  • りおの日記

  • スリクソンWRドライバー

  • 千里の聞き耳ブログ