カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサインを取り上げてみました。

  • 2009/11/25(水) 14:47:33

今日の話題は?
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
本日は芸能界の話題に関して、カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサインを取り上げてみました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウディ・アレン監督にOKサイン
11月25日14時11分配信 シネマトゥデイ


カーラ・ブルーニ大統領夫人 - Pool / Getty Images


フランスのカーラ・ブルーニ大統領夫人が、ウディ・アレン監督から送られた映画出演オファーに対しOKサインを示した。ウディ監督は6月にパリを訪れた際、カーラ夫人について「ぜひ彼女を次回作に起用したい」とラブコールを送っていたが、カーラ夫人はフランスのテレビ番組に出演した際このことについて聞かれ、「ウディ監督はとっても親切で、彼より先に誰に映画にも出ないようにって言ってくれたわ。わたしにとって素晴らしい経験になると思います」とコメント。映画の詳しい内容や役柄については触れなかったが、ウディ監督に受諾の返事をしたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000010-flix-movi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



こんなサイト見つけました。

  • ミズノ

  • chloe

  • ゆうりの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 薫のぽよよんブログ

  • Rain(ピ)、ハリウッドでレッドカーペット歩く をご存知?

    • 2009/11/24(火) 13:10:58

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    Rain(ピ)、ハリウッドでレッドカーペット歩く
    11月24日9時45分配信 聯合ニュース


    イベントでのRain(ピ)=19日、ロサンゼルス(AP=聯合ニュース)


    【ロサンゼルス19日聯合ニュース】歌手で俳優のRain(ピ)が主演した米アクション映画「ニンジャ・アサシン」が米ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前で19日、レッドカーペットイベントを行った。Rainは主演らしく余裕ある物腰で、カメラとファンの視線を集めた。

    Rain(ピ)のプロフィールと写真

    イベントは25日の封切りを前に開かれた。CNNやCBSなど主要テレビ局からハリウッドレポーターなど芸能専門メディアまで、100人以上の取材陣が集まり熱気を帯びた。シアター向かいの通りには、イベント開始の1時間前からRainを応援するプラカードなどを持った200人以上のファンが詰めかけ、Rainが登場すると一斉に歓声を上げた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000000-yonh-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • DS

  • ボディケア

  • しおりの日記

  • 明太子

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位について

    • 2009/11/17(火) 15:11:51

    これもまた関心を呼びそうです。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    今日は芸能界の話題から、女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位
    11月17日10時0分配信 オリコン


    清楚な雰囲気と上品さで、初の首位を獲得した松嶋菜々子 (C)ORICON DD inc.


    2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】。同世代から“結婚・出産を経て歳を重ねても、あんな風でいたい”という憧れの声はもちろん「透明感ある感じがすごく好き」(千葉県/10代)と幅広い層から羨望の眼差しが注がれている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • GUCCI

  • オークリー

  • りおの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」の話題をクリップしました。

    • 2009/11/16(月) 14:40:09

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界の話題に関連して、小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」の話題をクリップしました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」
    11月16日9時16分配信 デイリースポーツ


     写真集発売記念イベントを行った小野真弓=東京・新宿


    タレント・小野真弓(28)が15日、都内で11冊目の写真集「Veil」の発売記念握手会を行った。撮影は6月にハワイで気心の知れたスタッフと行ったため「(水着の)上をつけず、下はTバックで撮影したり…」とセクシーショット満載。ウエディングドレス姿には「年に3回くらいドラマとかで着ているので、自分1人でも着られる感覚」とおどけながら「何度着ても素敵で魅力はある」とニッコリ。プライベートでの“本番”には「もうちょっと1人で頑張ろうかなと。お仕事は楽しいので」と現実味がなさそうだった。

    【関連記事】

    ・ 小野真弓イベントの写真集はこちら

    ・ 元宝塚トップスター大浦みずきさん死去

    ・ 藤田まこと またしても“闘病降板”

    ・ エビちゃん&イルマリがライブでデート

    ・ 加護亜依 舞台あいさつで“結婚報告”

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • テレビ


  • ほのかの日記

  • しつけるシーツ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • ほしのあき、結婚宣言!?「ドレス着たい」・・さすがかも・・

    • 2009/11/13(金) 17:29:20

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ほしのあき、結婚宣言!?「ドレス着たい」
    11月13日13時51分配信 サンケイスポーツ


    モデルのSHIHO(左)がプロデュースした「美シルエットコート」を身にまとい、ポーズをとるタレントのほしのあき(写真:サンケイスポーツ)


    タレント、ほしのあき(32)と人気モデル、SHIHO(33)が13日、東京・ユニクロ銀座店で、ファッションブランド「ザジ/アンラシーネ」の新作アウターコレクション発表会に出席した。

    【写真で見る】SHIHOと抱き合うほしのあき

    2人は高校の同級生で、一緒に仕事をするのはティーン誌「プチセブン」のモデル以来、数十年ぶり。ほしのはSHIHOがプロデュースした「ザジ・美シルエットコート」をはおり、自慢のFカップを封印して登場。

    先月18日にSHIHOが夫で格闘家、秋山成勲(34)と挙式・披露宴を行ったことについて、ほしのは「SHIHOが結婚するなんてと思う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000510-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • テレビ

  • かごバッグ

  • ななの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 遙のうっかり日記

  • 瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫くの話題です。

    • 2009/11/12(木) 15:53:55

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日のお話はコレに決定。
    瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫くの話題です。について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    瑛太、木村カエラとの「交際順調?」に無表情貫く
    11月12日12時16分配信 オリコン


    富士通の新ケータイ・新CM発表会に出席した瑛太 (C)ORICON DD inc.


    俳優の瑛太が12日、都内で行われた富士通の新ケータイ新機種および新CM発表会にゲストとして出席。歌手の木村カエラと交際中の瑛太は、報道陣から「交際は順調?」と声がかかるも何も語らず、無表情を貫いて会場を後にした。

    熱愛が報じられているお相手・木村カエラの写真付きプロフ

    同社ケータイのイメージキャラクターの瑛太は、今回発表された新CM内でキャスター、恋人、ビジネスマンに変身。ニュースキャスターに扮し、防水機能をアピールすべく雨の中で鬼気迫る実況レポートを披露している瑛太は「眼鏡がずれ落ちてきちゃって、スタッフが笑ってたけど、それが使われてて。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • ディズニー

  • ゆうりの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 美代子の徒然日記

  • モデルの雅姫らが審査員に! 『ユキとニナ』お手紙コンクール開催について書いてます。

    • 2009/11/11(水) 12:42:46

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    今日は芸能界の話題から、モデルの雅姫らが審査員に! 『ユキとニナ』お手紙コンクール開催について書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    モデルの雅姫らが審査員に! 『ユキとニナ』お手紙コンクール開催
    11月11日11時5分配信 cinemacafe.net


    『ユキとニナ』


    ヨーロッパで注目を浴びる諏訪敦彦監督とフランスの名優イポリット・ジラルドが手を組み共同監督作品として完成させ、今年のカンヌ国際映画祭でも高い評価を受けた『ユキとニナ』。本作の公開を記念して、家族、友達、恋人など大切な人へのメッセージを手紙に託す「お手紙コンクール」を実施。審査員として諏訪監督を始め、審査員にはデザイナーおよびモデルとして活躍し、そのライフスタイルが同世代の女性から絶大な支持を受ける雅姫、国内外で活躍中の絵本作家・いせひでこが参加する。

    【関連写真】この記事のほかの写真

    両親の離婚に直面した9歳の少女・ユキとニナの心の揺れ、家族、親子、夫婦のつながりを優しく丁寧に描き出した本作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-cine-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • iphone

  • ゆうの日記

  • ロイヤルカナン キャバリアキングチャールズ成犬・高齢犬用

  • 理彩の元気ブログ

  • のりピー不安定? 今度は…介護学校は戸惑い&ピリピリ をご存知?

    • 2009/11/09(月) 17:46:03

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    のりピー不安定? 今度は…介護学校は戸惑い&ピリピリ
    11月9日16時57分配信 夕刊フジ


    酒井被告は更生のため夫との離婚に踏み切ることが出来るか(写真:夕刊フジ)


    女優復帰が望めない現状で介護の道に進む意向を示した酒井被告。学生不足に悩む介護系の学校から、“広告塔”としての入学オファーが殺到しているが、同時に学校内部では入学後の混乱を危惧する声もあがる。そうした中、酒井被告が介護士ではなく、キャリアを生かした音楽療法士を目指す可能性も出てきた。

    酒井被告が転身を決意したのは、前所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長(60)のアドバイスがあったから。そのためか、サンミュージック広報によると、相澤副社長あてに介護学校から入学案内などの資料が十数通届いている。激烈な獲得合戦が起きた背景には、介護業界が直面している深刻な人材難がある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000016-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 扇子


  • みきの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • ゴジラがスクリーンで復活!?松井秀世界一に発奮!について

    • 2009/11/06(金) 11:07:47

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ゴジラがスクリーンで復活!?松井秀世界一に発奮!
    11月6日8時0分配信 スポーツ報知


    世界一とMVPに輝いたヤンキースの“ゴジラ”松井秀喜を、本家ゴジラが祝福した。2002年に映画「ゴジラ×メカゴジラ」に松井がゲスト出演し、両ゴジラが初共演。松井の背番号と同じ55歳の誕生日を迎えた怪獣ゴジラは、大砲の大活躍に刺激を受け、スクリーンでの復活を予告した。芸能界は松井の快挙に沸き、多くの祝福メッセージが寄せられた。

    特撮映画「ゴジラ」のシリーズ第1作が公開されたのは、1954年11月3日。それから55年と2日(日本時間)たったこの日、松井は世界一とMVPに輝いた。ゴジラ・シリーズのプロデューサーで東宝映画社長・富山省吾さん(57)は「一方ならぬキズナを感じます。松井選手がゴジラを超えた日になった」と声を弾ませた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000034-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ビルケンシュトック

  • 朝までクール

  • ゆうの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 裕実の野次馬ブログ

  • BoA、新曲「BUMP BUMP! 」を韓国で発売の話題です。

    • 2009/11/05(木) 15:44:31

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    BoA、新曲「BUMP BUMP! 」を韓国で発売
    11月5日10時34分配信 聯合ニュース


    【ソウル4日聯合ニュース】歌手のBoAが先月28日に日本でリリースしたシングル「BUMP BUMP! 」が4日に韓国で発売された。タイトル曲の「BUMP BUMP! 」は軽快な雰囲気のダンス曲で、ショートカットのBoAが写ったジャケットが話題を集めた。

    BoAは来月4〜5日に東京国際フォーラムで、8日に大阪国際会議場でコンサートを開催する予定だ。

    【関連記事】
    BoA 米1stアルバムリパッケージ盤がオンラインで先行公開
    BoA 憧れのAkonとデュエット曲をレコーディング
    『そんな彼なら捨てちゃえば? 』Crystal Kay&BoAが“ガールズ・トーク”
    BoAと<BIG BANG> VMAJ授賞式を彩る
    BoA MTV VMAJでライブ・パフォーマンス

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000001-yonh-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • フルラ

  • トート

  • こはるの日記

  • スリクソンWRドライバー

  • 真美の独り言