小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」の話題をクリップしました。

  • 2009/11/16(月) 14:40:09

人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
芸能界の話題に関連して、小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」の話題をクリップしました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

小野真弓「もうちょっと1人で頑張る」
11月16日9時16分配信 デイリースポーツ


 写真集発売記念イベントを行った小野真弓=東京・新宿


タレント・小野真弓(28)が15日、都内で11冊目の写真集「Veil」の発売記念握手会を行った。撮影は6月にハワイで気心の知れたスタッフと行ったため「(水着の)上をつけず、下はTバックで撮影したり…」とセクシーショット満載。ウエディングドレス姿には「年に3回くらいドラマとかで着ているので、自分1人でも着られる感覚」とおどけながら「何度着ても素敵で魅力はある」とニッコリ。プライベートでの“本番”には「もうちょっと1人で頑張ろうかなと。お仕事は楽しいので」と現実味がなさそうだった。

【関連記事】

・ 小野真弓イベントの写真集はこちら

・ 元宝塚トップスター大浦みずきさん死去

・ 藤田まこと またしても“闘病降板”

・ エビちゃん&イルマリがライブでデート

・ 加護亜依 舞台あいさつで“結婚報告”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • テレビ


  • ほのかの日記

  • しつけるシーツ

  • 玲奈の野次馬ブログ