細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?・・さすがかも・・

  • 2009/12/21(月) 13:13:48

今日もいい話題をさがしましょう。
気分転換はいかが?
芸能界の話題を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?
12月21日9時14分配信 デイリースポーツ


 初の著書「家電俳優」をPRした細川茂樹=東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディア


俳優・細川茂樹(38)が20日、都内で初の著書「家電俳優」発売記念握手会を行った。今年は家電を愛する俳優として演技以外でも大活躍。趣味が仕事に生きた格好だが、一方で「家電の発達がぼくを独りにしてると思います。家族みたいで、全然退屈しないんですよ」と家電が結婚の障害になっていることを告白。「選ぶ難しさは家電も女性も五分五分」と語ったが、実際に身の回りにあるのは家電ばかり。現時点では女性に対してよりも家電への愛が上回っているようだった。

【関連記事】

・ 「笑い飯」またも悲願のVには届かず

・ 青山テルマ SOLとコラボで新曲よ!

・ 遊井亮子 酒にまつわる衝撃の過去告白

・ 番ことみ、妊娠を報告

・ グラビア写真特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000003-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • AIR

  • キーホルダー

  • はるなの日記

  • しつけるシーツ

  • 麻美のまったりブログ